□ 武田四名臣らぶ同盟 □ since:2004.07.05

『武田四名臣らぶ同盟』にようこそ♪
ここは『武田四名臣』と讃えられた、馬場信房、内藤昌豊、高坂昌信、山県昌景(年齢順)に
愛を感じずにはいられない人の為の同盟です。

■ 参加資格 ■
・「武田四名臣」という言葉を聞くとトキメキを覚える。
・彼らの事を知る為ならば、「甲陽軍鑑」を買い揃える事も厭わない。
・四名臣に仕えてもらっている信玄公がたまらなく羨ましい。
・四名臣の部下達にじぇらし〜を感じる。
・とにかく四名臣らぶ。
・四名臣のうちの誰か一人でも好き。
どれか一つでも当てはまった奇特な方、共に四名臣を愛しましょう♪



■ 活動 ■
四名臣を日々、ただひたすらに愛する。基本的にはただそれだけです。
気がむいたら、同盟バナーを張って自己主張をしてみたり、
もっと気が向いたら、四名臣の絵もしくは小説を書いてみたり。
そうして四名臣の存在を世間に知らしめてやって下さい。
可能なようなら、信者を増やしてみるというのもグーです。

■ リンク ■
リンクはこの頁にお願いします。
アドレス http://yahaku1.fc2web.com/4meisin/top.html
バナーは下のものから、お好きなものをお持ち帰り下さい。
直リンクは禁止させて頂いておりますので、必ずお持ち帰り下さいませ。


←この二つは黒背景向


管理人1号:鷹見 純  連絡先:t_puti@yahoo.co.jp
バナー職人:沖田烏月
素材:MILKCAT

: THANKS :
JSN/Union★Link/ドウメイランド


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送